イベントが続きます。

ドイツからは無事帰国いたしました。
帰国早々に恒例の棚卸しになだれこみ、更に続くイベントに
向けてベアの制作に突入しております。
ドイツでは予想以上にベアのお家が決まりまして
持ち帰ったのは1体のみという大ピンチ。
かなり冷や汗をかいております。

スケジュールのページに、5月の清里、6月の浜松町の
イベントについて追記しましたのでご確認下さいね。
すみません、このサイトもあちこち不具合が見受けられると
思いますが、修復作業に時間を取られるよりは
まず今はベアの制作に力を注いでおります。
どのくらいご用意できるかわかりませんが、
できる限り頑張ります。

Event

前の記事

TEDDYBÄR TOTAL 2024