第24回北海道テディベア with Friends ショー

Dear Bear 目黒店さんでの企画展『Teddy Bear’s Day』に
参加させていただきましたベアは無事お家が決まったそうです。
本当にありがとうございました。
お店のInstagramに素敵な展示の様子が投稿されていて
見に行けなかったのがとても残念です。

そして今年の北海道テディベア with Friends ショーは
例年より1ヶ月遅くなりまして11月22日(木)〜24日(土)となってます。

ベアはただ今鋭意製作中であります。
北海道の後はすぐに日本橋丸善でのイベントも控えていて
うかうかしていられない状況…相変わらず手が遅くて悩ましいのですが
頑張るしかないです。。はい(汗)

連れて行く作品はTwitter、Facebook、Instagramなどの
SNSに順次アップしていきますのでチェックしてみてくださいね。

今年のDMには私のベアの写真も載ってます。

北海道2018DM

札幌2018DM表